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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年9月3日星期一

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?NuméroTOKYO編集長田中杏子さんが「グッチミュゼオ」をリポート

ちなみにGUCCI MUSEOの特筆すべき点は2階に併設された、ピノー財団とのコラボレーションによるコンテンポラリーアートスペース。、こけら落としとなったのはBill Violaのビデオアート。私、インタビュー取材をさせていただきましたので、その模様は11月末発売号にて掲載します隣接するフローラワールドの脇では、ムービーアートや映像インスタレーションが常設されています。また、マーティンスコセッシのThe GFilm Foundationが、修復した名作映画やGUCCIが製作資金をサポートしたドキュメンタリー映画も上映されるとか。なんともカルチュアルな空間なのです入館料は6ユーロで、売り上げの50%は芸術の修復、保護のためのフィレンツェ市に寄付されるそうです1階、「トラベル」の反対側には、アイコンショップと23時までオープン�!
��ているブックショップとカフェがあり、イタリアッ子たちの集いの場所になりそうですね10月30日生まれ。ミラノに渡りファッションを学んだ後、第一線で活躍するファッション?エディターのもとで、雑誌や広告などに携わる。帰国後はミラノでの経験を活かし、フリーランスのスタイリストとして活動。『流行通信』『ELLE JAPON』の契約スタイリストを経て、『VOGUE NIPPON』創刊時より編集スタッフとして参加。ファッション?エディターとしてのキャリアを重ねるとともに、広告やTV番組の司会、また資生堂「Maquillage」キャンペーンのファッション?ディレクターの職を2年間兼務するなどして多方面で活躍。2005年11月より『Numéro TOKYO』編集長に就任し、1年半の準備期間を経て、2007年2月に創刊、現在に至る。

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